ずっと観たかった『若葉のころ』を観てきました。

上映期間に見逃してしまい…

ユジク阿佐ヶ谷で一週間上映されているとのことで、行ってきました!


台湾の映画で

母と娘、親子二代の初恋物語を描いた作品です。

甘酸っぱくて、ほろ苦くて、

頭の片隅にあった、自分の青春の思い出を引っ張り出されました。



この映画、


主演を務めたルゥルゥが


とにかくめちゃくちゃ可愛い…!!!!

透明感、半端ない!!!


彼女を観るだけでこの映画を観る価値があると豪語したいほど!
そのくらい、魅力的でした。

私の中の映画ベストオブヒロインにランクインしましたね。


{04D71645-51E8-4733-8CE8-C9B1D8E6695A}
じんわり、映画の良い余韻に浸れる作品でした。


上映されている映画館はあと僅かなんですが、

気になる方はぜひみてみてください(*^^*)