本日!!


『加藤るみの映画館の女神』メルマガの配信日です⭐️


私は映画が大好きなんですが、
評論家の宇野常寛さんの番組でご一緒した時に、声をかけて頂き…

それから、月1連載で映画コラムを書いています✨

コラムを書くようになって、

文字に書くことは難しいですが、
毎回、”伝える”楽しさがあって
好きな映画の魅力が改めて身に染みます。

どう書けば伝えるのか?
どの言葉がこの映画に合うのか?


私目線の素直な気持ちを

まだまだ未熟ながら…書いています!


{8111A1E7-9532-4901-A34B-5725D92016B1}


今回は、

ブリー・ラーソン主演の『ショート・ターム』と、

サイモン・ペッグことおペグ様が炸裂しているラブコメ『マン・アップ』を紹介しています!


2作品とも、かなりオススメ👍

どちらとも、今劇場で公開されている映画ではないですが💦

『ショート・ターム』はビデオレンタルできるので、是非観てほしいです!



コラムのチェックよろしくお願いします💓

http://bit.ly/rumi-theater