<お知らせ>

明日7/21(木)から平日夕方に

NHK総合で放送している「まるっと!」にて

『大河ドラマどうする家康』の

コーナーを担当します🏯


このコーナーもディレクター業務を

兼任させて頂き、

取材、編集、出演全て行います!!!


私はこれまでにテレビドラマを

600本以上観てきたドラマオタクでもあり

歴史が好きで博物館学芸員の資格を

取得した歴史オタクでもあります📜📺


初めてお仕事で歴史とドラマを

取り扱うことができるので

大河ドラマの魅力をたっぷりお伝えできるように

私だから伝えられるこれまで蓄積してきた

情報も放出していけたらと思っています✨

また愛知出身なので、地元民として知りたい情報も

たくさん取材してきます❤️‍🔥


初回の明日は

#徳川家康 役 #松本潤 さん

#酒井忠次 役 #大森南朋 さん

#本田忠勝 役 #山田裕貴 さん

#石川数正 役 #松重豊 さん

が出席した取材会の様子を

お伝えする予定です🎤


私も気になる質問をぶつけてきました!

役者陣の熱量を目の当たりにして

“大河ドラマ”という作品に臨む

覚悟を感じました。


東海地方の皆さまはオンエアで、

全国の皆さまはぜひネット配信で

ご視聴下さい🥳


よろしくお願い致します!!!


#nhk #まるっと #加藤里奈 #カトリーナ #東海 #nhk名古屋 #ディレクター #名古屋 #名古屋市 #編集 #愛知 # 岐阜 #三重 #大河 #大河ドラマ #ドラマ好きな人と繋がりたい #ドラマ #歴史 #ドラマ好きのアカウント #リポーター #番組制作 #ドラマ好き





.