{2EDDA381-413D-45E6-B237-FD4671C1DD03}
お仕事の後に余興の練習なので
動きやすい服装口笛


next右矢印右矢印
次の日はお仕事してバタバタしていたので
1人エッグベネディクトえー
{B91120C5-00A8-4BE0-9174-1E5B7DD21D05}
結構お腹ふくれる豚豚



next右矢印右矢印
この日はお仕事の余裕があったので
みんなでランチおねがいラブラブ
{25DFF17A-2DE7-4559-A7B3-CBD96F4DE795}
久しぶりにみんなと御飯だから嬉しくてチュー



next右矢印右矢印
祝日を挟んでOAということで念入りに
準備キョロキョロキョロキョロ雷
チキンハート鳥な私はドキドキチーン
{6F2F2C73-9697-425D-A656-6769C6FFBC50}


夜は、いきなり遅めの合同誕生日会を
開いてくれるとゆーことで…
局の仲良しな若手と御飯羊羊羊

カラオケも行きましたーマイクギター
{644F21A2-21D1-4C7E-AF10-6876D7A186A1}
もうね、ほぼヒトカラ状態口笛
好きな歌を好きなときに歌うマイクマイク
気は遣いません猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
たまにこれ好き!って曲は大合唱グラサン
全力で踊ったりもするよグッグッ

私の十八番は、
キラキラ相川七瀬さんキラキラ
夢見る少女じゃいられない
ですニヤリグー炎雷


next右矢印右矢印
祝日だけど朝から局のメンバーで
ランチ口笛どんなけ仲良いの酔っ払い酔っ払い
{10E2F434-3ABC-4609-9722-49899DB10C41}
寿司だすグラサン寿司寿司


そしてお昼にはお友達と合流ふたご座
カフェで頼んだパンケーキが
恐ろしく大きかったホットケーキ
{B67329B2-613F-4EC6-8C24-4DFCC96B6B88}

{70ACAA43-73D5-4E4F-A1B2-CABC39B1DCD6}

そしてことあとは余興の練習てへぺろ
予定詰め詰めの休日ってスペシャルな
感じで大好きラブラブラブラブ
身体はリフレッシュ出来ないけど
心がかなりリフレッシュ栄養ドリンクキラキラキラキラ

心の健康も重要ですよねウインクルンルン




.