{FE27269E-0E34-4D81-88D1-8E6D4A22145E:01}
地元の仲良し6人が10年ぶり!?の
集結!!!
個人個人では結構遊んでるんだけど
6人揃って遊びに行くってのが多分
10年ぶり!!!www


会ってスグから笑いが止まらない!!!w
見てるだけで面白い!←


あの青春時代へと完全に戻ってました、、w


これがその青春時代ですwww
{950CC2BE-E932-43B4-928F-7E0CDCF70811:01}
中学3年生のときのプリクラですwww
プリ機が古いですね、、www

今の中学生はおそらく撮ったことが
ないであろう機種ですwww


このブログを始めたのが高校1年生だから
もしかしたら本邦初公開!?ですwww


このプリクラを、

同じ感じにプリクラを撮ってみたけど…
{89670FD5-313F-4FC4-A28E-09C1EEE88ED3:01}
プリクラの性能が良過ぎて
逆に忠実な再現が出来なかった…www

目がギラギラ!!!!!!!!!www

いつもそれとなくプリクラを
見ていましたが、
やはり今のプリクラは驚異的でした!w


他の種類も載せときます(・ω・)ノ
{2A386196-0496-4CAD-BD8A-A953796C9352:01}

{6FCCCF25-8E04-42A6-A42E-E18EF4F14D2C:01}
青春時代を毎日一緒に過ごして
良いところも悪いとこも沢山知って
色んなことを一緒に経験してきた
メンバー(*^^*)♡

家族みたいな人たちです\(^o^)/\(^o^)/

本当に楽しい時間でした!!!

らぶ610~♡
らぶ610girls~♡




.