TIME SLIP PARTY2023 | かとうれいこオフィシャルブログ「Spice」Powered by Ameba

TIME SLIP PARTY2023


今朝は久しぶりの雨☂️


雨音で目を覚ましましたー♪


おはようございます!




先日、12./9(金)の TIME SLIP PARTY 2023

                @r3clublounge


無事終了いたしましたー♪


ありがとうございましたー!




久しぶりに歌わせていただきましたー😆


ムーンライト.サーファー🏄‍♂️🏄


歌いましたー♪








自分が歌い終えると次の方の曲紹介をする大事な任務があってー


無事噛まずに曲紹介出来ましたー😆笑







はじまったらほんとあっという間で〜



素敵な皆さまとご一緒出来て嬉しかったです!







デビューが1番近い田中美奈子ちゃん❣️


今回のイベントが出来たのは


みなちゃんのおかげでー、ほんとに大変だったと


思います。


ありがとう✨✨


そしてみなちゃんの旦那さま。


本当にお疲れ様でした✨




次回も〜(o^^o)


乞うご期待くださいませ👍