第10回マルハンカップ太平洋クラブシニア | かとうれいこオフィシャルブログ「Spice」Powered by Ameba

第10回マルハンカップ太平洋クラブシニア


マルハンカップ太平洋クラブシニアのプロアマに

参加させて頂きましたー‼️






お天気もよく!


ちょっと暑いですが東京の暑さに比べれば



御殿場はとても快適〜😆




今年は奥田靖己プロとご一緒させて頂きました!







奥田プロにゴルフのアドバイスをいろいろ


していただきました。


本当にありがとうございました‼️



チームワーク抜群のチーム奥田の皆さまと



楽しくラウンド⛳️



優勝は出来ませんでしたが−10でフィニッシュ👍



大満足です😊



皆さまありがとうございました!



今年は何年ぶりかで観客の皆さまも入って



大会は大盛況でした‼️



大会関係者の皆様、ボランティアの皆さま、


選手の皆さま、



本当にお疲れ様でした。


ありがとうございました。