☆今日は☆ | かとうれいこオフィシャルブログ「Spice」Powered by Ameba

☆今日は☆






朝方、強い雨音で目覚めました





梅雨らしいお天気の1日でしたね☔️







しかし寒いな〜😵





体調気をつけましょうね✨✨






今日は家のお風呂の🛀排水管を




洗浄してもらいました。






もうね、恥ずかしいんだけど





凄かったチュー





髪の毛と石鹸のかすみたいのが





お風呂掃除は嫌いじゃないけど、




排水口付近までだったしなー





掃除機みたいので、吸ってもらった







多分スっごくスッキリしてるんだろうな






これから排水管が綺麗になったお風呂に





ゆったり入ろうかな〜🛁










{C82099AC-417E-45C9-86FC-688B9B583F90}







今日も1日お疲れ様でした