☆ラウンドレッスン☆ | かとうれいこオフィシャルブログ「Spice」Powered by Ameba

☆ラウンドレッスン☆

ラウンドレッスンに行ってきましたーゴルフ

先日沖縄で、100切りできた私ですが、

それからちょっとあいたので、どうかなと

思ったのですが、ギリギリ99で

ラウンド出来ましたスマイル

あーきらきら!!もっと上手になりたいにこ





積乱雲が…。

昨日の竜巻は、ほんとに怖かったですね汗

地元だったので、友達にすぐに電話を

しました汗

無事でよかった。


ケガをされた方、どうかお大事になさって

下さいキラキラ





Android携帯からの投稿