みなさまこんばんは




{33060F32-8251-403B-B6A8-1AF78718924A:01}
(もみもみ。もみもみ。のめいちゃん。)







舞台の本番が終わって2日目、

わたしはお芝居がしたくて仕方ない

1日でしたが、

みなさまはいかがお過ごしですか??
 



{8F41CF09-4097-4465-91B5-299B0717A8DA:01}
(ゲストパスすら可愛すぎ。)




そんな今日は

STARMARIEさんのワンマンライブを

観に行かせていただきました!



はじめてのんちゃんと共演してから

早1年半(くらいかな?笑)、

スタマリさんのライブは初めてでしたが…




もーーーーー!!

ほんっっっとーーーーうに楽しくて

ほんっっっとーーーーうにかっこよくて

ほんっっっとーーーーうに可愛くて

たまんない時間でした♡


ファンの方々に愛されまくってて

キラキラしてるスタマリさんたちに

たくさんの元気をもらいました॰ॱ✧˖°

わたしもがんばろってなった!

最高すぎる時間でした!



あともにゃちゃんの夏子ポーズは

絶対いつもちょっと違う

可愛いからなんでもいいんだけど





{D92F06CD-801F-49F6-8281-4AB0F519BBFD:01}
(トラッシュアップ!!)






そしてそして!

明日、門星家が帰ってきます!






**********



 【舞台「門星家の秘密第二夜」☆アフターイベントLIVE☆】
■11月4日(水)
■会場: 神楽坂TRASH UP!! 
■19:15open / 19:30 start
■前売り: 1500円(D代込み) / 当日:2000円(D代込み)
■出演: 桜美香 / 江里奈 / 椎名香奈江 / 橘あるひ / 遠野すずめ / 加藤夏子 / 坂本実紅 / 山口慶子 / 関口ふで / 馬渡直子
■MC: ゴブリン串田
 



**********






トークありライブあり物販イベントありの

盛りだくさんのイベントです!




大好きなキャストはもちろん、

舞台を観て

はじめて観るけどなんだか気になるなぁ

なんてキャストがいらっしゃいましたら、

明日はみんな人間の姿で参加しますので笑

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいっ








{EC157321-453B-466A-9D2A-7D32B03F009F:01}
(久しぶりの人間状態。)






明日は神楽坂で私たちと握手!

(すぐヒーローぶる。)



仕事であったあんなことやこんなことも

私たちと一緒に笑って吹き飛ばしましょう*
 
出演者みんなでお待ちしております














.