週末のおはなし…◡̈*



土曜日は、最高のお天気のなか、

ピクニックに行きました*·⑅

新宿御苑!!




{901C1883-4BDA-46E3-81F4-B9E3A283D6E9:01}
(すごいぽい。)





中高校生の時からのお友達5人で

みんなでお弁当お持ちよりの会♧


主食担当

おかず担当×2

唐揚げ担当(特別枠)

デザート担当

で担当分けしましたの◡̎⃝





{E231F238-7CA8-48BE-9E7A-72BBAE7B052C:01}

(どーん。)



わたしはおかず担当で

・生春巻き

・ゴーヤーチャンプルー

・赤魚の粕漬け

・肉巻きアスパラ、えのき、えりんぎ

・ほたての煮付け

・さつまいももち

・ローストビーフ

を作りました◡̎⃝!





{5EA3F90B-BA10-41A5-B00C-98441962795F:01}

(ぽっぷなお皿と綺麗な手。)




自宅でお料理はしても、

お弁当つくる機会てなかなかないから

あれも入れたいこれも入れたいて

なっちゃいました!

お弁当作り楽しい!ひゅー!






最初の一口から最後の一口まで、

みんな天才かってくらい

全部美味しくってたまらなかった!

新宿御苑の中で私たちがいちばん

おいしーの食べてるよねって話で

もちきり。それはそれはもちきり。


お弁当たらふく食べた後は

なんでもない話をひたすらして…




{68AFBFD8-6961-46F1-96F1-B800EF2FE04A:01}
(UNO。)


UNO。

ウノ。うの。UNO。

さっきまでひたすらおしゃべり

してたのに、急に、

え…UNOてこんな静かなあそび

だったっけか…?れべるの静寂の中

ゲームは進んでいきました( ´・౪・`)

UNOてすっごいおもしろい。

UNOしたい。いましたい。





{B3C3EA40-85D6-4120-B65A-F93E46590DEE:01}

(おはな。)




こんな幸せなお休みすごしちゃって

いいのかな?

なんかばちがあたるんじゃないかな?

てくらい

ほんとに幸せなお休みでした◟́◞̀♡

(心残りといえば

食べるのとしゃべるのに

夢中になりすぎて、全然お写真を

とらなかった事くらい…)






そして今日、日曜日は…



{42ADC033-8F4B-4A51-9E94-1E82A98B58F0:01}

(ポスター!)



仲良し麻生かなが出演してる

舞台「ザ・ボイスアクター」を

観劇してきました◟̊◞̊!


みなさん観ました??

なんだか、すっごい新感覚!!

めちゃくちゃ面白かった!

何回も声出して笑ったし、

登場人物みなさんの気持ちが

痛いくらいにぎゅーって伝わってきて

すっごく切なくもなったし

笑ったし泣いたし笑いました。


そして、

ものすごいスピード感に圧倒されて

前のめりで夢中になってたら、

麻生さんがいい味出してきて

すごい面白かった麻生さん。







{9B8945B4-7E24-42A5-BB73-98A88C70041B:01}

(麻生さん。)




前に共演した宮島のさゆりんも

出演してて、

久しぶりに会えてうれしかった♡!




麻生さん、

素敵な舞台に連れてきてくれて

ありがと( ´・ᴗ・` )♡

出演者のみなさま、

素敵な時間を過ごさせていただき

ありがとうございました*


(もう一回観たかったなぁ…)











{D3A74D42-366C-4FF8-B0DF-BE8DAC806CF7:01}

(必死なわたし。)




みなさまは

どんな週末でしたか…◡̎⃝??






(あと今日アルディージャが

大分トリニータとの試合を

アウェーで勝利しました👏👏👏👏

うれぴよ👏👏👏👏👏👏👏👏👏)







.