みなさまこんばんは◡̈*



今日はあたくし…



{3F4BC4C6-516D-4478-9A00-8F8BC8E5AF4B:01}

(どーん。)







サッカー日本代表の

ウズベキスタン戦を

観戦してきましたー◡̎⃝⋆*❁*⋆ฺ。*






{8F0F194F-6B50-4114-BDF9-C68AECA93BE1:01}
(国家斉唱。)






結果は5-1で快勝!!

いやー

すっごく面白い試合でしたね( ´・ᴗ・` )

わかりやすく面白かった( ´・ᴗ・` )

清々しい( ´・ᴗ・` )

わたくしも大興奮でした( ´・ᴗ・` )






しかも今回なんと…


{E75035A8-8FBE-41D1-8D0C-1A305434F222:01}
(臨場感。)



なんとゴール裏での観戦( ´・ᴗ・` )

代表戦のゴール裏なんて

はじめての経験( ´・ᴗ・` )




{878DC150-8056-4BD7-9021-1ED8960A16DF:01}
(圧巻。)




隊長みたいな方とか

たいこたたいてる方とか

チャントの最初の部分言う方とか、

テレビで観る方達が

すぐとなりにいました( ´・ᴗ・` )

わぁーほんものだぁてなった( ´・ᴗ・` )



(なんか怒られたりするのかなって

ちょっとびくびくしてたのは

恥ずかしいから内緒ネ。)




それでですね、

帰り道に一人で余韻に浸ってたの

ですがね、

A代表の選手達って

世界中、日本中から集まってくれて

わたしたちにたくさんの

夢と希望と興奮と喜びと憧れと幸せを

(時には悔しさも)与えてくれて、

それで試合が終わったら

またそれぞれのチームに

颯爽と(これはイメージ)戻って

いくんですよね( ´・ᴗ・` )?

素敵すぎやしませんこと( ´・ᴗ・` )?

スーパーマン( ´・ᴗ・` )?

てなって結果、

スーパーマンてことになった。



{3694EDE0-D61E-40B6-8E38-EB4B0F0DEE2D:01}
(NIPPONつかまえた。)





個人的にとても印象に残ったのは

宇佐美選手が入った時の

歓声の大きさと

ゴール後に鳴り止まないチャント。


彼の代表での姿とゴールを

日本中のサポーターは

こんなに待ってたんだよーの気持ちが

スタジアムを包んでました◡̎⃝

すごかったなぁ。




そして

岡崎選手のチャントは

いったい何回聞いたかしら( ´・ᴗ・` )

という点。

大好きな岡崎選手のチャント( ´・ᴗ・` )

何度も何度も名前を歌われるのは、

素晴らしいプレーが多かった

ということでい( ´・ᴗ・` )

でい( ´・ᴗ・` )





(これねこれこれ。)


ゲットゴール ♪ ゲットゴール ♪

おーかざーきーゲットゴール ♪

あたまからはなれません( ´・ᴗ・` )

岡崎選手( ´・ᴗ・` )


(岡崎選手て書いてるけど

いつもは岡ちゃんて呼んでます

良い子ぶってごめんなさい。)









{2AA62A1B-D0DA-4177-ADCE-8CDC15C4780D:01}

(忘れた頃に半目。)







A代表も勝ったし

U22も勝ったし

日本サッカーの未来は

あかるいですね( ´・ᴗ・` )(単純。)








{C35B2E72-C8AF-4E71-9250-8FEE0E80CBF1:01}

(天才かな?)



自宅の近くの桜がきれいです。











.