ホームでの開幕戦となった

J2第1節!!




われらが大宮アルディージャ、

勝ちました⚽️!!!!!



J3から昇格した

ツエーゲン金沢との試合を

1-0で勝利





{A71BAF1A-EE93-46D7-951F-FF32BA9C6B87:01}

(ありがとう!!!)





内容がどうとか、

格下相手に辛勝とか、

そんなことはもはやどうでもよくて

(ほんとはよくないかもだけど)

ホーム開幕戦で勝って勝ち点3点!!


この結果がとても嬉しい!!!




{70BC9C2D-3D9A-4328-A87D-679CF1DA96E4:01}

(勝った。)




ありがとうアルディージャ!!!





{E07BDC30-A23C-4F5A-BA2D-EB32FB2047A2:01}

(我らのあきさん。)




MOMの家長選手!

家長選手が移籍してしまうんじゃ

ないかという不安と

残ってくれることを知った時の

あのものすごい安心感が蘇ってきて、

家長選手がゴールした時なんてもー

感謝の気持ちとかなんかいろいろ

あって泣きそうでした。笑






{BDE424AD-6E0E-4A5D-AFB6-298101C0C1DA:01}

(ぱちぱちぱちぱち。)






そして久しぶりのNACK5スタジアム

大好きな大好きなNACK5スタジアム





{132EE071-4F61-4982-B1B3-BFA581D5C36C:01}

(ホーム。)



そうそうこれこれこれ!

これが大好きなの!

ってスタジアム入って

すごい思った。笑






そしてJ2開幕戦もこの子が

付き合ってくれました♡




{2F26C398-2693-4CD0-A45D-0B648AE4C491:01}

(おれなとおなつ。)




平井の麗奈ちゃーん!

れなちゃんにとって

初めてのNACK5スタジアム

だったので、

NACK5スタジアム大好き芸人

のわたしとしては、

ここの魅力を存分に知ってもらって

楽しんで帰ってもらいたかったため

全身全霊でおもてなししました。笑





{0D633078-0739-494F-8347-771FFA914DC6:01}

(染まった。)




スタジアムの雰囲気は

楽しんでもらえたみたいだし

アルディージャ勝って

試合も楽しんでもらえたみたいだし

なんと、いままで私も

写真撮ってもらったことない

ミーヤちゃんとも運良く写真撮って

もらえたし、笑


{56AF2776-23A4-4F7C-ADE3-151258D4BD05:01}

(ミーヤちゃん。)






れなちゃんに笑顔で帰ってもらえて

わたしはもーすごく満足です☺️☺️笑




(誰よりもわたしがいちばん

楽しそうな顔なのはおいといて。)





{E7B0E8E2-03B4-4E36-9599-97A25EC57549:01}

(よかったよかった。)





1年でJ1昇格!!

今年も1年頑張りましょう

挑む!!!







(さいきんサッカーのことばっか

言ってるけど

大丈夫かないろいろ…笑)









.