みなさまこんばんは◡̎⃝!


いよいよ今年もJリーグが

開幕しました⚽️॰ॱ✧˖°



この日をどれだけ待っていたこと

でしょう…;_;♡笑

これからまた、

最高の週末がやってくる日々です!!

どきどきわくわく…!






そんな今日のJ1の開幕戦は、

はまっ子のお麗奈さんと

川崎フロンターレと横浜Fマリノスの

神奈川ダービーを観戦してきました







{695EDA56-E0F8-45A9-97FA-E9E89FA98722:01}

(でーん。)




駅から歩いて向かってて

スタジアムが見えた時の

高揚感たるや。笑







{6566D0F9-74CA-4327-B45F-5F36763E7008:01}
(Jリーグとため。みんな23ちゃい。)






結果は3-1で

川崎フロンターレの勝利





{E13A9300-453D-4BB3-B58E-0F89B014469D:01}

(すごく暖かいサポーターの方々。)






川崎フロンターレは 

なんてったって広報活動が

とっても盛んで、

サポーターやチーム

そしてJリーグへの愛に溢れていて

すっごく素敵なクラブなので

わたし大好きなんです◡̎⃝!

だから幸先のよいスタートで

とても嬉しかった♡!




{FB9A4B0B-7705-4010-BDDE-47C6DB71D3AC:01}

(マリサポさんの一体感。)





マリノスのこのおっきなトリコロール

めちゃきれーで感動 ⍥⃝⃝  ༘*!!

マリノスのサポーターさん

優しい人が多くて

いろいろ助けてもらいました(´・_・`)♥︎

すてき!



なんか、スタジアムって

素敵があふれてる。素敵だ。













{55D95307-4FD6-442D-BFB8-66D5CB8E5C4C:01}
(フロンターレのゲーフラつかまえた)





いやーしかし今日の試合は

ほんとに面白かったなぁ


すごくいい開幕戦でした






{6913F29D-DDBF-4630-93FC-D16F75BE2556:01}

(おなつとおれな×4)






今季から2ステージ制になって

なんだか少し難しいシステムですが、

今年のJリーグがどういう風に

盛り上がっていくのか、

楽しみで楽しみで仕方ないです⚽️








{B4F12306-1223-4BDF-B78C-64A46C54DAE8:01}
(電光掲示板つかまえた。)





もっともっともっっっと

盛り上がってほしいなぁJリーグ。















.