みなさまこんばんは◡̎⃝!

いよいよ明日18日に

舞台「joie!」、幕開けです




今はもう明日が楽しみで楽しみで

仕方ないです☻☺︎*·⑅


みなさんに楽しんでいただけるように

パワー全開で楽しみます!







{A46A30A9-CD26-4290-B2D8-968F4271AE64:01}

(じょあじょあじょあ。)






明日18日ですが、ご好評につき

増席が決まったみたいです୧⍢⃝୨

ですので今は予約フォームからも

予約していただけます!

当日券も出ます!




私ごとではありますが、

夢だったヒロインを

はじめてやらせていただいてる

舞台「joie!」。

そんな舞台の幕開けを、

ぜひぜひ見届けていただきたいです!

初日から一緒にじょありましょう◟́◞̀♡



(これもうっかり言ってなかったけど

「joie」て、フランス語で「喜び」て

意味なんですって♡ふふ)







*************

The Four of Mats Vol.1
『Joie!』



*日程(開演時間)*
2015年2月18日~22日

18日(水)19:00~
19日(木)14:00~/19:00~
20日(金)14:00~/19:00~
21日(土)14:00~/19:00~
22日(日)14:00~


*場所*
中目黒ウッディーシアター

*チケット*
前売り3500円・当日3800円



・・・・・・・・・・

舞台「joie!」チケット予約特典

1枚・直筆メッセージカード
2枚~4枚・サイン入り生写真
5枚~6枚・サイン入りチェキ
7枚・何かしらの私物
8枚・お手紙

・・・・・・・・・・


*************





増席につき、

今なら千秋楽も予約できるので

予約できなかったや…あーあ…

て方がいらっしゃったら

コリッチをチェックしてみて

いただけると予約できるかと

思います◡̎⃝!


よろしくお願いします🐻🐰🐱❇︎








{5BFAD0B3-B603-4DC5-9C8B-1D4BD85C1F1D:01}

(歯ぁ痛いよー!みたいなわたし。)






明日みなさまにお渡しする

初日スペシャルのバレンタインの

お菓子を焼いてますなう🍪🎂🍫🍭


わくわくわく…


あ。

オーブンせんぱいに呼ばれたので

いってきます





それでは明日!

中目黒ウッディーシアターで

お待ちしてます. ॢ٭¨̮

明日も寒いみたいなので

みなさましっかりあったかくして

お越しくださいね◟́◞̀!

 



それと、明日は満席ですので

早めに劇場にお越しいただくのが

おすすめです♬

よろしくお願いします*





追伸。
{BC4C2993-7A31-456B-B7F5-DE9767352AE0:01}

(素敵サプライズ。)




おーちに帰ってきたら

さいきん会えてなかった

大好きなお友達から

お誕生日プレゼントが届いてて、

びっくりすぎの嬉しすぎな

夏子でした◟̊◞̊♥︎











.