みなさまこんにちは◡̎⃝


あったかくなったり寒くなったり、

ちょっとー

もー

どっちかにしてよー!

な日々ですが

いかがお過ごし??

体調はおかわりありませんか◟̊◞̊??







{AABBD2BD-5889-428D-A1DE-A9F4A936A3D1:01}

(ア キャット。)





そして今日は

ハッピーバレンタインデー♡♦︎♤♣︎!


7時に目覚めてまず、

ドルトムント×マインツの結果を

そっこーでチェック☝︎

ドルトが勝ってた👏👏👏

シンジダービーて盛り上がってたけど

もちろんそれも楽しみだったけど、

個人的にはロイス😂👏👏

て感じでした👏👏👏

英断後のロイス😂😂😂👏

ロイス最高にクール😂😂😂👏







{C7B1146B-334A-4F12-87FA-CB085502E06E:01}

(2匹と3個。)





そしてお父上に

手作りのクッキーとマドレーヌを

差し上げました◡̎⃝⋆。˚✡⃛°⋆

手作りのお菓子を食べてもらう瞬間て

いくつになってもやっぱり

ちょっとドキドキしますね。てへ。

大好きなお父上が美味しかったよって

言ってくれたから、

今日も1日元気でやれそうです◟̆◞̆

やっぴー!

(試作品だったのはしーしとこ。)







{737E9494-F0AA-4CB6-B604-D3AC8E752C9D:01}

(れなぴの真似。かたつむりピース。)




そして今日も朝から

絶賛舞台のお稽古真っ最中です!

おひる休憩中!


毎日しゃかりきすぎて

すごいうっかり言うの忘れてしまって

いたのですが、

今回の舞台「joie!」では

ヒロインのあゆみ役を

演らさせていただきます。

またひとつ夢が叶いました。

みなさまのおかげです。

すっごくすっごく嬉しくって。


周りの方々に感謝しながら、

ぜったいぜったい良い作品を

みなさまにお届けしたくて

試行錯誤の日々です。



ひとりひとりがすごく一生懸命な

素敵な座組みのみんなとの日々が、

相変わらず

幸せで楽しくて仕方ないです。


そんな舞台「joie!」

せひぜひ観に来てください☪˚





*************

The Four of Mats Vol.1
『Joie!』


{1D15F357-19FF-4AA7-9392-E18F5DA796C0:01}



*日程(開演時間)*
2015年2月18日~22日

18日(水)19:00~
19日(木)14:00~/19:00~
20日(金)14:00~/19:00~
21日(土)14:00~/19:00~
22日(日)14:00~


*場所*
中目黒ウッディーシアター

*チケット*
前売り3500円・当日3800円



{75179219-73F5-495A-B941-D6F9FEBF19B3:01}





*************




非常にありがたいことに

千秋楽(22日14時の回)のチケットが

完売となっています!

ご希望の方はキャンセル待ちで

受付けさせて頂きますので、

お名前・ご住所・枚数を明記の上

thefourofmats@gmail.com まで

ご連絡ください。 

先着でご案内させていただくみたい

です◡̎⃝!



初日もあと少しで完売になるみたい

なので、

お決まりの方はお早めのご予約が

おすすめです*

よろしくお願いしますm(_ _)m








{4A71DC0C-458A-41E8-80BE-3ABF55B14EAE:01}

(英字新聞間違いない説。)



お稽古場にもバレンタインの

キャラメルバナナケーキと

マーブルケーキを焼いて

もっていきましたの🍩🍪🍫🍭

みんなたくさん食べてくれて

嬉しかった◟́◞̀♡ほほほ

座組みほんとみんな仲良し。

たのしー。








{E72862D0-1B07-4DC3-9637-660CB0E104F5:01}

(風ばさー。)






{86DAF8AA-86A4-4356-999B-16F85697FC49:01}

(からの前髪ぐちゃーのすん。)



さいきん

風ばさーからの前髪ぐちゃーの

すん写真にはまってます☝︎

お稽古にもどります☝︎

しゅっ☝︎












.