すっかり過ごしやすい気候に

なってきました今日この頃。

みなさんいかがおすごし??

加藤は相変わらず顎に

悩まされながらも毎日元気に

お稽古してます






{7C7E0CEA-6B48-402A-AA3E-60246ABF88D4:01}


(どーもー!)






そして、こないだのブログで

オープニングダンスは全員踊るって

言ったのですが、舞台の広さの関係上

逆チームのダンスには

一瞬だけ参加することになりました

一瞬だけ参加。笑

Aチームのときとは違う役?位置?

なのでBチームも見に来られる方は

あ、夏子でてきた。あ、帰った。

てなってください笑







{73A9DC55-CC22-4556-8497-0F85EBBA4C39:01}

(ほんとはきのーのアサイー。)








そしてそして!

チケット予約特典のお知らせです

今回は、


1枚 直筆メッセージカード

2枚 サイン入り生写真

3枚 サイン入りピンチェキ

4~5枚 サイン入り生写真(別ver.)

6枚 お手紙




こんな感じです

生写真は初の試み!!

ぜひぜひお待ちしてます








*************


"STRAYDOG" Seedling公演
「バンク・バン・レッスン」
作:高橋いさを 
演出:住吉真理子 
監修:森岡利行
(BA出演。)

*日時*
2014年9月17日~21日
17日19:00ー
20日19:00ー
21日12:00ー

*場所*
八幡山ワーサルシアター

*チケット*
前売/3,500円 当日/4,000円




*************







どんどん面白くなってきたBBL

みなさまに見ていただけるのが

楽しみで仕方ないです



でも!

まだまだ面白くなる!

まだまだ良くなる!!

まだまだ何かやれるはず!!!

わたしにできることが

もっともっとあるはず!!!!

って思います。




{8F5D401C-A10F-40C4-8401-33F5D331048E:01}

(大好きな大宮アルディージャタオル

と一緒にお稽古。)







なんだか今回、とても不思議な感じ

なんです。

みんなでこの作品をつくっていく中で

1人の演者としての責任感を、

いつもよりも深く感じるというか。

もちろん毎回ありますが

今回の現場はそれが顕著で。

それは、

座組の皆様がそうさせてくれるのか

自分が少し成長したのか。

きっと、そのどっちもなのかなって

思ってます

そうだといいな。笑







{F2AA5E9A-3818-499B-80AC-0847B9D8451D:01}

(ばんくばーん!れっすん。)








たくさん悩みまくる毎日。

だからそこ楽しいし

これでこそ演劇だ!と思っている

加藤なのでした。





ちゃんちゃん!











.