帰りたくないよー!

帰路です。




{C65AE6E7-D19A-4264-98E7-C9B6D1E4EF0E:01}








昨日の夜は

泊まったお宿の露天風呂が

ずっと入っていられるなぁて

思うくらい気持ち良くて、

しかも雪景色がライトアップされてて

とても幻想的で…

幸せすぎる温泉タイムを過ごしました♡





{70812D65-B346-4BD3-A4FB-E4F1E4C28D32:01}




この下に露天風呂があります。

室外機の存在感。









そして今日は!

ずっと楽しみにしてた

白川郷に行ってきました(*^^*)




{3A76A2CF-44C4-46F7-BACA-22275F4176D8:01}









心地よく雪がちらつく中、

大好きな甘酒を飲みながら

合掌造り集落を散策しました*




{05E2990F-C08F-4D50-A32A-1816DD6C5300:01}








国の重要文化財にも指定されている

和田家も見学してきました*




{94AFB6EA-8611-4BA2-B333-2ECAE09DF52C:01}



こちらが和田さんのお宅です。



{C30E3F1C-3EE0-4E94-80ED-220E97A09C7A:01}


 
こちら写真向かって右側が

和田さんのお宅です。



(とても壮大な歴史を感じる建物で

実際に見学した際は

入り口から細かな所まで

様々な特徴あるつくりに

感動する点が多々あったのですが

わたしに写真の技術がない故、

非常にわかりづらい写真となって

しまったことをお許しください。)







代わりにみんな大好き

雪だるませんぱいの写真です。




どーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




{0C167942-3D71-4C4B-9D6C-81EDE08A6EDC:01}









もう一枚どーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{8523535A-9C4D-43F4-912E-58728C3BC1F7:01}








さすが、世界遺産に登録されている

建物がある地域にいらっしゃるだけ

あって

このせんぱい方はとても良い表情を

しておられました雪雪雪









ではでは!

あと3時間バスに揺られてきまーすUFOUFO











.