there is :there is | かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

暇の時更新するから(*´`)
あと、コメントは返えすでぃ!
まぁ、とりあえず読んでみぃや(´・‿ゝ・)

まあ、波もなくね。笑

また1週間塾ばっか・・・

凹むも凹るもないでしょこりゃ笑


あーそーそ。

昨日ね作ったラブラブ

ふみ朝なんか伏見のとこの

塾通ってて昼は帰ってくるし

一人で暇してるんもなんやし

でーんDASH!ナイフとフォーク
Summer!!!✽✽夏大好きだーっO(≧▽≦)O
作ったぜぃwwオムライスと言いたいとこだが

中はチャーハンッあせる


うまそだろ笑

芙美もらしく喜んでたかね~・・?

また暇やったら自分にも作ってみようww


んーじゃ塾なんでね。

今日も2コマかぃ・・・。

本間最近いいことなぃぞ。

カッパになれたらなぁ~流れ星

とか願ってみるやつ←

まそれはそれでしんどいんかな。

うむ。歩きで行ってきまし~(*´д`*)


Summer!!!✽✽夏大好きだーっO(≧▽≦)O Nao.