HappyValentine♥ | かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

暇の時更新するから(*´`)
あと、コメントは返えすでぃ!
まぁ、とりあえず読んでみぃや(´・‿ゝ・)


Valentine~なおスケの毎日~

みんなぁ~チョコ何個もらた?

なおは20個以上もらっちゃったぜ~なおスケの毎日~

みんなありがとう(≧▽≦)
まじ食べ過ぎて太るよ~なおスケの毎日~

男子はもらえたかな・・・?

なんか今日は男子が朝から

チョコの話してて

おもしろかった~なおスケの毎日~

あんまりいいやつおらんしなぁ・・・。

でも本命あげるって言ってたこも

いたから・・ガンバっ~なおスケの毎日~

来年は受験生やしさすがに

無理やけどやっぱ

いいイベントやとおもうな。

今度は男子から女子に

くれるっていうイベントあってほしい~なおスケの毎日~

あ、そろそろばいちゃする!

今日は那奈がギターのレッスン~なおスケの毎日~


~なおスケの毎日~