もうすぐ○○○?! | かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

暇の時更新するから(*´`)
あと、コメントは返えすでぃ!
まぁ、とりあえず読んでみぃや(´・‿ゝ・)


~なおスケの毎日~
やほ!もうすぐバレンタインだよね!?

え、なに?○がたりない?

んな、かたいこと言うなって~ww

みんなは何つくるん?~なおスケの毎日~

ちなみになおは、

トリュフとカップケーキ!

頑張るぞぉ~なおスケの毎日~
みんな楽しみにしといて~なおスケの毎日~

食べ過ぎ注意~なおスケの毎日~

ほじゃ、眠気やばいんで

このへんで・・・~なおスケの毎日~

ぐがー・°・(ノД`)・°・


~なおスケの毎日~
コメぷり★