初夢@平凡day | かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

暇の時更新するから(*´`)
あと、コメントは返えすでぃ!
まぁ、とりあえず読んでみぃや(´・‿ゝ・)


はろーみんな!~なおスケの毎日~

今日から新年ってことなんで、

デコメがらっとかえちゃう~なおスケの毎日~

ところでみんな、初夢見た~なおスケの毎日~

なおは、31日に見る夢のことを初夢って

言うんやと思ってたけど、、、、

1日に見る夢のことらしい∑(゚Д゚)


なおは、お母さんが大型の車を運転して

ぶつかりそうになる夢見た~なおスケの毎日~

うーん・・・・・何とも言えない。

たまにはいい夢見たかったしーっ~なおスケの毎日~


しかも今日は超暇な一日~なおスケの毎日~

宿題あきるわ、パソコンおもんないわぁ・・・

まさに、あき人@暇人ですなぁ~・・・・。

うれしかったのは、年賀状くらいかなw~なおスケの毎日~

(那奈さんの、届いてらしたわよん)

明日こそ友達と楽しむわ~なおスケの毎日~

じゃ、このへんでヽ(*´∀`)ノ


~なおスケの毎日~