女バス(♥´∀` ♥) | かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

暇の時更新するから(*´`)
あと、コメントは返えすでぃ!
まぁ、とりあえず読んでみぃや(´・‿ゝ・)

こんばんわーぉヽ(・∀・)ノ

今日は昼から部活あったなおスケ!のブログ

男子はオフで女子だけでやったなおスケ!のブログ

けっこう楽しかったーなおスケ!のブログ
まだまだ下手くそやねんけどなーwなおスケ!のブログ


もうすぐクリスマス!じゃなくて、、大会(゜ロ゜)

まさかの24日の日に大会やねんなおスケ!のブログ


うー。。。頑張るっ(>_<)

んで、その前日の23日はギターの発表会やしなおスケ!のブログ


忙しーっ(´Д⊂


いやでも、冬休みってあっという間やし空いてる時間で

宿題とか終わらせないとっなおスケ!のブログ


暇な日は遊んでーっヽ(´▽`)/

じゃ、また更新するねーなおスケ!のブログ

Bye-Byeなおスケ!のブログ