大人に一歩近づいた!?? | かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

暇の時更新するから(*´`)
あと、コメントは返えすでぃ!
まぁ、とりあえず読んでみぃや(´・‿ゝ・)


今日は部活のあと、

友達の家遊びに行ったなおスケ!のブログ


っていっても、お隣さんだけどwなおスケ!のブログ


で、ファッションのコーデとか


メイクとかのレッスンした!


ファッションわまぁいけるけど

メイクなんて話になりませんでしたわなおスケ!のブログ


なかなか難しかったー。。。


まぁそのうちそのうち( ´艸`)


けど、こんななおも大人に近づけたなおスケ!のブログ


かも・・・www


みんなはもっと大人やんなぁ・・


なおだけかぁ、まだまだ子ども


なのわ。。。(;・∀・)



うー・・頑張るっなおスケ!のブログ


BYE!