新たな挑戦


物が減り、時間にゆとりができてきたのでファイナンシャルプランナーを目指すことにしました!
突然やる気が出ました笑笑


最近、家の中を整理して、物を少なくすることに集中していました。そのおかげで、だんだんと時間に余裕ができるようになりました。ルンバくんも大活躍中です!

これまで、忙しい日常の中で自分のスキルアップを考える余裕がなかったのですが、ようやく少しずつ時間が取れるようになってきました。そこで、以前から興味のあったファイナンシャルプランナー(FP)の資格を取ることに決めました!


10月20日に試験を予約!


決断したからにはすぐに行動!ということで、先日、**10月20日**に試験の予約をしました。少し緊張しますが、今からしっかりと準備を進めたいと思っています。

実は、まだ勉強は始めていません。何をどこから始めるか、これから計画を立てるところです。でも、こうして試験日を決めたことで、少しずつ気持ちも引き締まり始めました。目標を持つと、毎日の生活にもメリハリが出てきますよね。


今後の目標


まずは、これから本格的に勉強をスタートして、試験に向けて頑張ります。勉強の進捗や、資格取得までの道のりをこのブログでシェアしていこうと思っています。

自分の時間を有効に使い、スキルアップに挑戦していくのはワクワクします。ファイナンシャルプランナーの資格を取ることで、将来的にお金に関する知識をもっと深めて、生活を豊かにしていきたいと思っています。

引き続き、頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!