_(_^_)_ニコニコ超会議☆2日目 | 加藤未来オフィシャルブログ「天然記念人物ミライ」Powered by Ameba

_(_^_)_ニコニコ超会議☆2日目

皆様こんにちわ´ω`あなたの笑顔をつくるミラクルガールみくですドキドキ皆今日も元気カナ? 前回も素敵なコメントありがとうございましたラブラブ!ご質問にお答えします!
(^Q^)みくちゃんとどうしても友達になれませんか?
→みくのブログにコメントをしてくれる方は友達じゃなく王子様なのですドキドキなので友達にはなれないです!
(^Q^) 前例向かって右下のブルーのスカートがみくちゃんだよね!
→ブブーっドキドキgongonさん罰ゲームなのだ(笑)正解はピカチュウ(黄色)の真上だよ!

昨日はニコニコ超会議2日目でした♪
加藤未来blog「天然記念人物ミライ」-120429_0937~02.jpg
ハロンっ♪今日もmikuIAチャン出動~
´ω`さくらんぼ
加藤未来blog「天然記念人物ミライ」-120429_0937~01.jpg
御手洗でパシャパシャ(笑)
加藤未来blog「天然記念人物ミライ」-120429_0938~02.jpg
鏡があれば何処でもパシャパシャ(笑) 可愛く撮れたでしょーか?ドキドキ
加藤未来blog「天然記念人物ミライ」-120429_1449~01.jpg
あっ!重音テトチャン発見~っハートフランスパンもちゃんと持ってるぅぅ!
加藤未来blog「天然記念人物ミライ」-120429_1800~01.jpg
お仕事終わりのオフショットwith乃愛ちゃんドキドキ

加藤未来blog「天然記念人物ミライ」-120428_1836~01.jpg
2日間滞在したホテルですっ♪50階だから大きいぞ~ドキドキ

加藤未来blog「天然記念人物ミライ」-120430_0850~01.jpg
昨日の夜のお食事会で、あの!メカクシ団のじんさん(自然の敵P)にサインを頂きましたぁぁぁドキドキわぁー
(;△;)嬉しすぎる…そして28日のじんさん達のライブはチラシ配りしながらだったけれど途中チラシ配り終えて観いってしまった(笑)ファンの方達の盛り上がりも凄くて素敵なライブパフォーマンスでしたドキドキ皆さん本当に格好良かったです♪

あとニコニコ超会議で春のラジ館まつりの未来のステージを観ていたという雑誌編集者の方がわざわざ声を掛けて取材してくれましたドキドキ嬉しくて抱き付いてしまった!(女性の方です)あと週刊誌さんやテレビ局の方達やお客さんにも写真撮影して頂いたり、撮影会みたいでした。笑
ニコニコ超会議は沢山の方達の笑顔が見れて2日間シアワセでしたドキドキmikuケーキ