今日はdekirukoto.net 卒業ライブです♪ | dekirukoto.net

今日はdekirukoto.net 卒業ライブです♪

2007年4月からdekirukoto.netとして活動し、

今日、私たちは卒業します。



かおりんもブログに書いていたけど、

dekirukoto.netとして活動してきた4年半。


支えて下さった方・・・沢山おっきいびっくり4

応援して下さった方・・・沢山おっきいびっくり4


本当、感謝の気持ちでいっぱいです。



言葉じゃ、ブログじゃ、一言じゃ表せないけど、

美穂の小さな体いっぱいに伝えたい!!笑


dekirukoto.net-DVC00403.jpg

本当に、

ありがとうございました!



dekirukoto.netの活動を通して出会えたこと、繋がれたこと、

全てにありがとうありがちなキラキラ


そして加藤美穂のエコブログに遊びに来てくれて、

ありがとね(/ω\)ありがちなキラキラ


エコのやりとり、楽しかった~~~~!

皆さんは??



もちろん、エコは永遠約束

これからもエコ精神で、笑顔の未来描いていきましょうねo(^-^)o虹




さて今日はmorph tokyoさんで、

私たちの4年半の想いを、沢山のありがとうを、伝えます♪*

~吉野香織・加藤美穂 dekirukoto.net卒業ライヴ~
dekirukoto.net 2007-2011・FINAL & NOW WE GO!!




dekirukoto.net

20時30分スタート音譜



急遽来られる方も、大歓迎よヽ(゜▽、゜)ノ


≪morph-tokyo≫
〒106-0032
東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F
TEL:03-5414-2683
FAX:03-5414-2436

http://www.morph-tokyo.com/index.html




今日でファイナル。

そしてスタート。


一緒に楽しんでいただけたら嬉しいですドキドキ




んでんで、応援コメントも待ってますよ~!


実は私、かなりの緊張し~~なの・ω・;


今まで黙っててごめんね。笑



なので、dekirukoto.net最後のステージも

皆さんからのラブ&パワー待ってます(≧▽≦)ラブラブ



dekirukoto.net-DVC00402.jpg



ちなみにライブ終了後に、最後のブログ更新しますひらめき電球

また見に来てくれるかな~?♪


そして、23日までに頂いたコメントに

コメントのお返しをしますので、よろしくお願いいたします*



では、ぐっすり寝て、

デキルちゃん最後のステージも、美穂スマイルで楽しむっちゃdekirukoto.net



かおりん。


今日もよろしこっ仲良し!♪*



デキルコト~ドッドネッ、トゥーーーーーン嬉しい



↑いつも本番前にする気合いの掛け声。笑