♪dekirukoto.net 加藤美穂 ~2009~♪ | dekirukoto.net

♪dekirukoto.net 加藤美穂 ~2009~♪

≪2009年≫・・・

やっぱり自然エネルギー!!


地球環境イニシアチブ・GEINさん主催の

シンポジウムの司会をさせて頂いて・・・


dekirukoto.net-ismfileget.jpg

GEINシンポジウム:やるぞ!日本!Yes100円!
~私たちの手で自然エネルギーを大きく育てよう~


その後、

全国の自然エネルギーをブログと写真でご紹介する

私たちのもうひとつのブログ。

週刊グリエネMAP がスタートハート


そこにもエコ仲間さんが情報をくれたり、

エコのやりとりできて嬉しかったな~o(^-^)o



そして8月には

「かながわエコメッセンジャーに任命」


dekirukoto.net

http://ameblo.jp/kato-miho/day-20090821.html


もったいない登録の呼びかけや

エコイベントの参加など、

私たちのエコ活動がより多くの方に発信するきっかけにもなったと思います。



でねでね、

この年の一番のお気に入り写真はこれドキドキ


dekirukoto.net-090821_114852_ed.jpg

神奈川県庁さんの屋上の望遠鏡・・・

いやいや、双眼鏡から覗いた「ハマウイング」!!


これはね~

ほんと自分で自分を褒めてあげたいぐらい

素敵に撮れてハッピーになったことを思い出しますイシシ



あ!!!!!!!!!!


その時のブログ  ・・・

やっぱり望遠鏡って私書いてる!笑


んま~どっちも同じって

この前皆さん書いてくれたからいっかにひひあは



もちろんこの年も

ビーチイベント参加したり、
dekirukoto.net

がんちゃんとのお気に入り写真はこれ↑♪



エコマコさんのお洋服で

テレビ神奈川さん主催のイベント出たり・・・


dekirukoto.net

http://ameblo.jp/kato-miho/day-20091031.html

もちろん、エコライブも沢山しましたね~音譜


dekirukoto.net

dekirukoto.net

雪だるま美穂ちゃん雪だるまへへ



で、美穂ブログでは、

「エコキャラ探し!!


全国のエコキャラを探して、

ブログでご紹介~♪


年末には、

紅白エコキャラ合戦2009もやったよラブラブ


dekirukoto.net

司会は私です☆



皆さんからの投票の結果、

赤組が勝ったんだよねヽ(゜▽、゜)ノ優勝カップ。

http://ameblo.jp/kato-miho/day-20091230.html

http://ameblo.jp/kato-miho/day-20091231.html



エコぽんと私が似ているとも言われ・・・


2010年の誕生日に、

エコトークでも話しちゃったよね~nikoniko☆☆











懐かしや~ドキドキ