♪dekirukoto.net 加藤美穂 ~2008~♪ | dekirukoto.net

♪dekirukoto.net 加藤美穂 ~2008~♪

≪2008年≫のdekirukoto.net&ブログは~・・・



CO2削減方法やエコ知恵袋のご紹介、


イベントでは

ビーチやテレビ神奈川さんのイベントももちろんのこと、


「湘南国際マラソン」、

「横浜ベイスターズさんのファン感謝デー」、

「横浜FCさんのエコイベント」といった

スポーツ関連でのエコメッセージしていましたねひらめき電球



特にサッカーのピッチを一周できたことは

元・サッカー部のマネージャーとしては嬉しかったなにこ


dekirukoto.net-080817_201151_ed.jpg

http://ameblo.jp/kato-miho/day-20080818.html



そして美穂の

「今日の一句」・「今日のエコとば」が誕生したのも

2008年だったんだよ~ラブラブ


毎日考えるの大変かと思いきや・・・結構楽しくてにひひ


エコ仲間さんもエコとばを考えてくれて

エコのやりとり?エコミュニケーション?出来た年だったかなドキドキ


コメントも徐々に増えてきて、

エコの繋がりを感じたよo(^-^)o



ね?かおりん♪
dekirukoto.net-081221_140040_ed.jpg

http://ameblo.jp/kato-miho/entry-10181360151.html#main




で、2008年4月にこの曲をリリース☆


今では私たちのテーマソングとして歌っている

キラキラ2nd CD 「つながる想い ~said to myself~」キラキラ


dekirukoto.net

http://www.dekirukoto.net/cd/index.html



何度もこのブログで書いているけど、

私が作詞をさせて頂いた曲。


エコ活動していく中で

感じたこと、芽生えた想い、これからのことを歌詞に込めたのおんぷ*きらきら



この歌詞が生まれたのは・・・

ビーチだよグッド!


こんな風に、ビーサン跳ばしや

かおりんとビーチクリーンしながら歌詞が浮かんできたり・・・。笑

dekirukoto.net-080727_140724_ed.jpg dekirukoto.net-photo.jpg  


広い海を見て、

繋がっているんだよな~って思ったの♪


こういった自分が経験したことを

歌にして伝えられるって素敵だよね音譜



dekirukoto.net   dekirukoto.net


この歌を通して

沢山の出会いがあったこと、感謝したいっ!!


って、なんか一人熱いね・・・私照れるきゃ



ちなみにこの年のお気に入り写真は・・・


dekirukoto.net-080629_140558_ed.jpg


dekirukoto.net-080624_182128_ed_ed.jpg

dekirukoto.net-080316_145735.jpg


dekirukoto.net-081010_180530_ed_ed.jpg

↑私って、おちゃめ~。笑



2008年からブログ見てるよ~って方、多いのかな?

私との歴史もぜひ教えてねにひひ




そうそう!

12月22日のファイナルライブには

カード入りCDを販売しますクリスマス


dekirukoto.net-DVC00363.jpg


エコソング2枚と、クリスマスカードのセット。


封筒の中身は、秘密秘密秘密



そして封筒に書いてるメッセージは、

全部違うのだ~ヽ(゜▽、゜)ノ

dekirukoto.net-DVC00362.jpg

私たちの落書き・・・いやいや、

イラスト&メッセージ。どれがいいかな~( ´艸`)



ぜひ、ライブに来た際には

チェックしてくださいなっsei


♪.・。*ライブ詳細♪.・。*

http://ameblo.jp/kato-miho/entry-11076004931.html