新宿テラスシティ イルミネーション'11-'12♪ | dekirukoto.net

新宿テラスシティ イルミネーション'11-'12♪

エコイルミ、教えてもらっちゃったきゃハート



新宿テラスシティ イルミネーション'11-'12


dekirukoto.net


新宿テラスシティに

約25万球のイルミネーションが~キラキラ


dekirukoto.net-DVC00337.jpg


たとえば、こんな感じ↓

dekirukoto.net


dekirukoto.net



dekirukoto.net


でね、これらはすべて、

グリーン電力を使用しているんですビックリマーク


dekirukoto.net


また、文化学園大学が推進する「X’masライトアッププロジェクト」と連携し、

学内から出た廃材残布を使って制作した

かっこエコツリーかっこも設置しているそうですひらめき電球



■新宿テラスシティ イルミネーション'11-'12■

http://www.odakyu.jp/terrace-city/event/index.html




地球にやさしいイルミ♪

みんなに笑顔をくれるイルミ♪


素晴らしい~(≧▽≦) 拍手っ拍手


ちなみに去年、

サザンテラスのイルミをパチリしたな~パシャ


dekirukoto.net-DVC00661.jpg


dekirukoto.net-DVC00659.jpg


↑私じゃないよ、母よ。笑

様になっている~


娘も負けないわっわーん


dekirukoto.net-P1000021_ed.jpg


顔が光りすぎ?



dekirukoto.net-DVC00266.jpg


観覧車の中からパチリ♪


どう、Do~ぶーはてなマーク



あ、これも載せとこ。


dekirukoto.net-DVC00181.jpg


自分撮り中の、吉野はん照



あ、いつもの私たちだね。笑



きゃきゃきゃ~小躍り



これからも

素敵なキラキライルミに癒されましょっヽ(゜▽、゜)ノ