環境リサーチャーになっちゃお♪ | dekirukoto.net

環境リサーチャーになっちゃお♪

子供向け職業体験施設

「キッザニア」


お子様などと一緒に、行ったことある方~手


dekirukoto.net

http://www.kidzania.jp/


なんと今、全国のキッザニアで

「SUPER COOLBIZ応援キャンペーン」を行っているそうです(^-^)/



環境リサーチャーになって、

働く大人のSUPERCOOLBIZ度を調べよう!!


これは、


こども達が環境リサーチャーになって、

働く大人のライフスタイルをチェックし、

どのくらいSUPER COOLBIZが実践されているか調べる!とのことひらめき電球



まず、

指定のSUPER COOLBIZ調査シートをダウンロードして記入してから

キッザニア東京SUPER COOLBIZ事務局にもっていくおほしさま


そうすると、

「調査の仕事」をしたお給料として5キッゾが渡され、

さらに限定版マイアースSUPER COOLBIZカードがもらえちゃうおほしさま


ちなみに、

調査の結果は9月にサイトで公開するそうですよおほしさま



詳しくは、こちら↓

http://www.kidzania.jp/tokyo/event_g.html?T_INFO=485




子どもたちの環境意識も高まりますし、

大人たちのやる気、アピールにも繋がりそうですねヾ(@^▽^@)ノ音譜



近所のお店や会社、

パパの職場(行けたらね♪笑)などなど・・・


この夏は、

子供の環境リサーチャーに頑張ってもらいたいですなドキドキ



さ~て私も子供の環境リサーチャーになって

皆さんの職場に行っちゃうぞーー子供


dekirukoto.net-DVC00355.jpg


って、ならなくていい?

う~ん・・・身長は小学生並みだよぷぷぷ



大きくなりたーーい。笑