サッカーでチカラを一つに♪ | dekirukoto.net

サッカーでチカラを一つに♪

この写真は↓、

以前サッカー観戦に行った時にパチリ。


dekirukoto.net-DVC00720.jpg

http://ameblo.jp/kato-miho/entry-10671032233.html

http://ameblo.jp/kato-miho/entry-10671632783.html

http://ameblo.jp/kato-miho/entry-10672553245.html


サッカーはもともと好きなのですが

みんなが一つになるってこういうことか!!


と改めて、思いました。



そんな想いが今日再び?!


ということで、今夜やりますねsoccer*



東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!

SAMURAI BLUE(日本代表) vs Jリーグ TEAM AS ONE


dekirukoto.net
http://samuraiblue.jp/match/20110329_charity/index.html




サッカーというスポーツを通して

日本がひとつに!!



そして勇気をもらえるのではないかなと。



みんなの笑顔や勇気が

これからの日本を元気にしていくのではないでしょうかっ♪


dekirukoto.net

私は今日に限って予定を入れてしまい・・・(がっくりがっくり


ですが、録画はもちろん、

ワンセグで見て自分も参加出来たらなと思っています。




明日にはもっともっと日本が1つに、

そして一人でも多くの笑顔に繋がっていますように・・・☆