先週の土曜日は雨がひどくて草刈り出来ずショボーン

日曜日は、小降りだったので草刈り決行ビックリマーク

ここを

刈りました手裏剣

見て分かるとおり、草ボーボー状態です。

まだ手術後で、体力が完全には戻ってないけど、やらなきゃどうしようもない状態なんです。

この日も、草刈り後、疲れちゃってね。

パチスロ行けず、家でゆっくりエア競馬していました馬

予想は、単勝も複勝もプラスだったので楽しいエア競馬でした。

 

元競馬新聞記者の西やんから連絡があり、今年は7月21日に会いに来てくれるそうです。

7月21日(日)

西やんと石井さん来ます。

小倉競馬場で、朝から競馬三昧。

昨年は、4万4千円だったかな?

大穴馬連的中させて、2人にご馳走出来ました飛び出すハート

今年も、そうなるように頑張りたい!!

 

病気の状態ですが、不整脈は出なくなりましたクラッカー

でもまだ心臓は痛いですショボーン

これは仕方がないです。

心臓が火傷状態だから、まだしばらくは痛いはずです。

今日も仕事中に痛い時間帯が長かったけど、我慢出来ないほどの痛みではありません。

 

火曜日は、会社帰りに馴染みの店で、にしんそば食べました。

少しダイエットを意識して、にしんそばなんだけど、金曜日は天丼定食を食べる予定。