入院してからの病院食を並べます。

病院食はマズイ!!

というのが定説ですが、別にマズくはなかったですよ。

味は薄いし、内容は質素ですけどねえー

決してマズくはない!!

 

では入院当日のお昼

このような物も配布されます。

心臓食1600

って何だろうはてなマーク

もしかしてだけど

モンゴル800

みたいなもんですかはてなマーク

 

6月6日夜

晩飯としては物足りないよね。

 

6月7日朝(手術日)

昼から手術なので、お昼は絶食となります。

 

6月7日夜(手術日)

手術後なので、食べやすいように、ご飯がおにぎり状になっています。

それなら、おかずも食べやすい感じにすればいいのにビックリマーク

って思った。

結局、箸使うわけですから、おにぎりも崩して、普通に食べました。

 

6月8日朝

 

6月8日昼

 

6月8日夜

やっと、まともな肉が出てきました。

良い質の肉ではありませんが(笑)

 

6月9日朝

これが最後の食事だと思ったのですが、カテーテルを入れた部分の出血が止まらず、退院は見送り。

 

6月9日昼

まさかのデザート付き

 

6月9日夜

まさかの揚げ物

 

6月10日朝

これが最後ね

 

この牛乳

デーリィふくおか牛乳

めっちゃ甘いんです。

砂糖入ってるんちゃうん!?

ってほど甘い照れ

でも砂糖は入ってない。

普段、牛乳飲まないもんですから、この甘さにビックリしましたびっくり

もしかして

コーヒー入れたら、めっちゃ美味しいんじゃないかひらめき電球

入れてみたコーヒー

こりゃ美味いチュー

 

病院のご飯って、味付けは薄いし、ボリュームも無い。

でも栄養バランスが素晴らしいはずビックリマーク

僕はいつも自炊をしています。

半分は、お弁当やお惣菜をチンするだけですが…あせる

少し見習おうと思いました。