カテーテルを入れた部分からの出血が止まらず、退院が1日延びた男です。

出血は止まったのですが、内出血が広がっています。

 

この記事の後半に、その内出血部分を写したグロい写真があります。

そのことを分かった上で、見たい人だけ見て下さい。

 

最初に、あまり意味のない写真を挟みます。

耳かきのポンポンの部分

何度か使うと汚くなって、耳かき全体が嫌な感じになるので、1度も使いません。

皆さんはどうですかはてなマーク

 

どうはてなマーク

どうでもいい写真をトップに持ってくる事で、記事の見出しに次の写真が出ないように配慮する思いやりウインク

 

では本題です。

 

退院翌日である今日。

出勤して、普通に働いてきました。

体力が落ちてる上に、気温も高くてキツかったけど、全然問題はありません。

ところがですよー

出血が止まらなかった部分からの内出血がどんどん広がってきたのです。

まるでパンティーのようです。

これですダウン

衝撃的でしょはてなマーク

 

 

これがですよ。

竿の部分まで進出してきたんですよー

そして竿の裏側を見たら、なんと玉の部分まで・・・あせる

竿と玉は一部分のみだからいいんだけど、この後、竿と玉も全体に広がる可能性もある。

僕は心から願う。

広がるのはいいけど…

必ず消えてくれよーーーー!!

 

退院前に先生からは聞いていたんです。

徐々に下に降りて、膝くらいまで行くと思います。

と…

下へ向かうという事は、竿のやつはどうなるはてなマーク

亀の頭まで行くのかはてなマーク

そこで消えずに色素沈着したらどうなるはてなマーク

ワシの息子は、先っちょだけドス黒い状態になるんかーはてなマーク

そんなん恥ずかし過ぎて、もう何も出来んわーーえーん

もしやるとしたら「電気…消して下さい…」って

乙女みたいな事を言わなきゃいけなくなるでーーー

どうすんねん!!

 

って社長に話したら、大笑いしてた。

でもまあ、現実的には、そういうロマンスはもう無いかも知れないけど、恥ずかし過ぎて公衆浴場にも行けなくなる。

それも問題だ!!

 

という事で、休憩時間に社長と職場長に実際に見せた結果。

「明日は休みなさい」

となりました。

 

ちゃんちゃん♪

 

真面目な現状としては、

押すと痛いですが、我慢できないほどの痛みではありません。

内出血部分は、張ったような感覚があります。

 

明日は1日ベッドで横になります。

もし明後日まで悪い状態が続けば、手術を行った病院へ行きます。

 

これで良いと思うてへぺろ