横浜へ行った母からのお土産です。

羽田空港で行列だったので、並んで買ったと言っておりました。

 

きっと有名なお菓子なのでしょう。

知ってますはてなマーク

もちろん、オジサンの僕は知りませんウインク

販売者は記載されてるけど製造者の記載無しって事は…

OEMはてなマーク

 

このお菓子の能書き

 

では、いよいよお菓子です。

ニューヨークキャラメルサンド

オシャレだわぁーーラブ

これは、只者ではないぞビックリマーク

では食べてみます。

チョコの真中にキャラメルソース

これは美味い爆  笑

とろけるほど美味いわぁぁぁぁードキドキ

 

良きお菓子を頂きました。

ありがとう