日曜日は村の草刈り

朝8時に集合してお昼まで働きます。

今回は35人前後の人が集まりましたクラッカー

 

僕の担当は、山奥の溜池

ここを5人で刈りました手裏剣

 

ここの次は、村の田んぼ地帯を流れる川の周り

のどかな山奥の田園地帯です。

 

ちょっと頑張り過ぎてバテましたチーン

終わった後、普通ならパチ屋へGO!!

なのですが、疲れ果てて出掛けられませんでした。

 

いつも見ている、クセスゴも見ずに寝てた絶望

今日の仕事もキツかったーゲッソリ

薬のおかげで不整脈での苦しみは抑えられてるけど、やっぱ普通じゃないわー

気を付けようグッド!

 

土曜日刈った場所は2日経つと、こんなになります。

刈った感が、刈った直後とは違う。

刈った直後ダウン

 

これからどんどん暑くなるから、秋まで続くこの作業も苦痛だわーショボーン

なるべく朝早いうちに済ませよう。

近所迷惑にならない程度にねウインク