まずは変な名前の馬

ドローンシマス

これの事だと思った。

でも馬名の意味を調べてみるとダウン

ドローンします。

ドローンで遊ぶイメージから

えっっっ!?!?!?

なんでそっちはてなマークびっくり

 

馬馬馬馬馬

ここからは競馬予想

土曜日のルメール

なんであんなにやる気がなかったんだろうはてなマーク

もしかして先週の斜行が精神的に影響しているのだろうかはてなマーク

G1では1点もいらないと思う。

 

土曜日、東京12レースではユキマルが快勝

姫路でデビューしてから中央2勝を含め5連勝。

次は3勝クラスに挑戦。

次勝てばオープン入り。

なんだかワクワクします爆  笑

 

G1ヴィクトリアマイルの本命はナミュール。

故藤岡康太騎手が昨年のマイルチャンピオンシップで勝たせた馬。

今回は武豊騎手が騎乗。

高野厩舎って、武さんをほとんど使わないのになぜ今回起用したんだろうはてなマーク

たまたま空いてたはてなマーク

それなら佑介乗せてやるくらいの、粋な計らいがあってもいいんじゃないのはてなマーク

って思うのは僕だけだろうかはてなマーク

武さんも、なんか最近、衰えを感じるなー

ここでナミュール勝たせられないようなら、そろそろ潮時かな?って思う。

 

では日曜日の全レース予想

土曜日は、複勝がプラスでした。

悪くなかったと思います。