長かったGWも終わり、休み明け4日間の仕事を無難にこなして週末を迎えております。

薬が効いているせいか、血圧が抑えられて、あまり不整脈であることを感じません。

でも実際、親指を手首にあててみると、相変わらずの不整脈。

少し力仕事をするだけで、疲れてしまいますショボーン

それに、薬の副作用なのか、微妙に目まいがするのです。

早く手術を受けたいです。

13日は、CT検査を受けます。

造影剤を血管に注入して、なんだかんだ・・・

説明書きの紙をもらいましたが、しっかり読む気になれません。

手術は来月。

3泊4日の旅行気分♪

早く早く!

 

馬馬馬馬馬

ここからは競馬予想

先週は、土曜日も日曜日も単勝がプラスになりました。

これをずっと続けられれば、有名な予想家になるでしょう。

競馬って、始まる前が一番楽しい♪

 

さて、土曜日の注目馬馬

東京12レースに出走するユキマルという馬。

4歳になった今年の2月、公営姫路競馬でデビュー。

2.4秒差の圧勝。

2戦目も1.7秒差。

3戦目はクラスを上げ、園田競馬場へ舞台を移し1.6秒差。

公営で3戦全て圧勝という戦績を引っさげ中央へ移籍し、前走は福島で逃げてクビ差の勝利。

公営デビューの馬って、応援したくなりますよね。

もしここを勝てば、実力は本物。

将来が楽しみです。

発走は16時25分。

BSイレブンで生放送を見ることが出来ます。

もちろんJRAホームページからも見られます。

お暇な方は、一緒に応援しましょうビックリマーク