病院の空き時間が3時間半

病院にいても退屈だし、ほぼ全員が病んでるという空間は好きではない。

(自分も病んでますけど…)

お昼ごはんの事もあるので、小倉の繁華街を歩きましたあし

しかし、不整脈なので、相当ツラかったDEATHドクロドクロドクロ

 

北九州の台所と言われているアーケード街

旦過市場

 

2年前、大火災が発生し、全国ニュースになった場所です。

上の写真の左奥が燃えました。

 

火災になった場所は、仮設の店舗

アーケードの本通りは、営業しております。

北九州の名物グルメ「ぬかみそ炊き」もあるよ。

江戸時代から続く庶民の味です。

好みは分かれると思うけど、北九州へお越しの際は、必ずお食べ下さい。

 

平日の昼間なのに結構な賑わいでした。

 

 

焼鳥売ってるお店で、1本だけ買って、その場で食べました。

一応、お金は落とした(笑)

 

15分後に、お腹壊してウンも落としたうんち

そんな市場。

 

全国の商店街を訪ねてきましたが、ここは間違いなくトップクラスのディープ商店街です!!

僕は大好きですラブ

 

元気があったら、小倉城にも行きたかったなー