キレッキレビックリマーク(笑)

ワタシダケドナニカ

 

競馬ファンなら面白さが分かる名前

ライスネイチャ

昔ナイスネイチャって馬がいてね。

有馬記念で3年連続3着で、なんか愛されキャラだったんです。

お母さんが「オムスビ」だからライスネイチャね(笑)

一応馬名の意味も見てみよう。

母名及び母母の兄馬名に因んで

って何か意味がワカラン…

でも母母ゲッケイジュの兄を調べてみるとなんとビックリマーク

ナイスネイチャおるやん!!

ビックリしたわビックリマーク

僕がまだ20歳代の頃の馬やもん。

 

チョウガンバレ

頑張ってほしいです。

 

アレ

あれはてなマーク

どこかの国の言葉なのかなぁはてなマーク

ちゃんと意味のあるやつだろうと思って馬名の意味を見てみると

そのまんまwwwww

 

アノヒノアヤマチ

何があったんやはてなマーク

 

最後

イエデゴロゴロ

変な名前チーン

そして、イエデゴロゴロのお兄さんの名前が

イツモハラペコ

wwwww

次に産まれてくる仔の名前を当てたいビックリマーク

マチデブラブラとかハヤネハヤオキとかコンヤモヨフカシとかトイレデネオチとか…

 

また面白いの見つけたら紹介しますね。

 

ここからは競馬予想

馬馬馬馬馬

土曜日は14頭しか的中できませんでした。

ごめんなさい。

どんなに悪くても最低保証で15頭は当てたいです。

出来れば20頭当てたいけど、過去最高は19頭です。

□印推奨馬は8頭中6頭的中。

日曜日頑張りたいビックリマーク