夕方、負けがこむと、どうしても一発逆転を狙ってしまうガーン

それは地獄の入り口です。

スマスロ北斗の拳

天井は

1268ゲーム

ここから最大32ゲームの前兆が始まるので、当たるのは最大1300ゲームになります。

地獄ですドクロ

天井まで到達すると恩恵があります。

北斗図柄を選びやすい(継続率84or89%)

7を選んだ場合でも、高継続率を選択しやすい。

仮に89%を選んだとしても、約10分の1で終わるわけですから。

そんなに大きな期待は出来ません。

1000枚に到達するかしないかくらいが期待値だと思います。

 

通常ゲーム中の珍しい演出は、ちょっと嬉しいですね~

ボーナス確定だと思う。

 

これは天国状態を表します。

ハーレムですなーラブ

でも当たるとは限らない。

結局、この状態から中チェ引けなければ意味が無いのです。

設定6ならともかく、天国状態でスイカや弱チェなんぼ引いても当たりませんもんチーン

ボーナスに当たっても、ボーナス中に無双転生という94%継続の上位ATへ行けなければ伸びない。

絆と同じく、一発逆転狙う時しか打てない台です。