先週の土曜日

小倉で、会社の忘年会がありました。

僕は、先輩と2人、電車で集合場所から1つ手前の駅で降り、小倉1の商業施設へクリスマスツリーを見に行きました。

実は、見たかったのは僕だけで、可哀想な先輩は仕方なく付き合ってくれた感がありますえー

 

リバーウォークという商業施設の巨大ツリー

 

先輩に撮ってもらいましたー

 

これは・・・

リバーウォークのどこかですてへぺろ

 

外に出ると

キラキラいっぱいでーすキラキラ

これも見たかったんですラブ

 

ここも歩きたかったんですキラキラキラキラキラキラ

 

パフォーマンスしてる人いました。

最近、こういう人が多いけど、あんまりクオリティ高くないねあせる

 

この後、集合場所へ行って、みんなと合流しました。