分かる人にだけ分かればいいブログ

 

大人気のスマスロ北斗の拳

マイホでは、当初4台の導入から8台となり、遂には16台になりました。

中々設定判別が難しく、明確な設定示唆以外は、総回転数に対する初当たり回数くらいだけど、最低でも2000回転くらいしないと分からないと思う。

それに初当たり回数が多いとATが続かない(継続率が低い)傾向が強いと感じます。

よって、高設定でもそれがグラフに表れにくい。

結果的に、長く打つ場合は、設定差よりも運良く上位ATに入れられるかどうかが勝敗を分けます。

私は、設定予想やモード移行を楽しみながら打ちたい派なので、あまり向かないなーと思っていますが、行き詰った時、どうしても打ってしまいます。

そういう時は、だいたい逆張りなので、天井まっしぐらですあせる

 

天井は1268ゲーム+α

1288ゲームで当たりました。

天井へ行くと、高継続率を選択しやすくなります。

 

この日は

7のレインボーオーラ

継続率はおそらく84%か89%

 

連チャン期待するよね。

 

でも、これってあるあるなんだけど

こんな時に限って

1戦目で負ける・・・あせるあせるあせるチーン

全然無敵じゃないえーんえーんえーん

 

スマスロ北斗の拳を打った後、情けない気持ちになる確率8割くらいです。

2度と打つもんか!!

と誓うんだけど、また打ってしまう。

 

そういう中毒性があったのが初代北斗の拳。

そのリメイク版がスマスロ北斗の拳。

狂悪台ですなぁ~~~

 

僕は転生の方が好きだったので、いつかスマスロ北斗の拳転生が出る事を期待しています。

 

そういえば絆のスマスロが12月に出るらしいですね。

楽しみですラブ