いつまで続くねん、このコーナービックリマーク

フォロワーさんが3人も減ってるやんけビックリマーク

 

宣言しますウインク

まだまだ続きますガーン

 

元祖肉汁餃子の店

 

店名が「元祖肉汁餃子店」なんだねはてなマーク

それとも

大衆餃子酒場という店名なんだろうかはてなマーク

ビックリマーク

やっと見つけたビックリマーク

ダンダダン

調べてみたら、全国展開のチェーン店なんですねー

知らなかった…絶望

 

そういえば「段田男」って芸能人がいたよねはてなマーク

知ってるはてなマーク

 

では次

この細い通りには、小さなお店がたくさんあります。

その一角に、こんな店がありました。

あはは・・・

占いかなはてなマーク

営業してる感が無いけど…

ラーメン屋の隣です。

 

手羽先屋さん

奇跡の手羽先

ここも調べてみたら、西日本のチェーン店でした。

 

今回はここまで

大分市の商店街「セントポルタ」