ほっほっほたるぅ~~ビックリマーク

かろうじて40歳以上には分かるんだろうかはてなマーク

 

そういうわけで

家から歩いて3分の所にあるホタルの名所へ行ってきました。

 

光の点がホタルでございますひらめき電球

1000匹くらいいましたよスター

 

つかまえました。

うちの中指の先で光っていますキラキラ

この後、中指を立ててやったら、飛んでいきました天使

 

ガードレールに停まっていたやつ

平家ボタルです。

源氏ボタルは、もっと大きいのです。

うちの近所にいるのは平家です。

 

 

馬馬馬馬馬馬

いつもの予想

先週はダメでした。

きっと今週もダメでしょうwww