今日は、ワクチン接種のため会社を休みましたクラッカー

でも、いちもと同じ時間に起きて、草刈りをしました。

草刈りの後は、シャワーを浴びて汗汗汗

大谷さんの試合を見て野球

11時にワクチン接種。

帰りにラーメン食べたけど、自分へのご褒美なので、煮玉子トッピングしましたラーメン

家に帰ってからは、パソコンしたり寝たりしました。

今、お注射の所が痛いです。

でも耐えられないほどじゃないです。

 

今夜、マタロー村は台風の直撃を受けるようです。

風速35mくらいなら大丈夫でしょうニコニコ

 

最後の競馬予想です。

先週は単複共にプラスでした。

今週もプラスにしたいです。

 

では、良い週末をグッド!