小倉の中心部を流れる紫川

 

大型商業施設リバーウォーク

 

小倉駅から真っ直ぐ通るアーケード街

魚町銀天街

 

歓楽街もあるよ

 

さんざん歩き回った後、会社の人達と合流

僕を含めて5人

社長のゴチで、高そうな焼肉店へ行きました。

1人300グラムの肉

 

これを、お店の人が焼いてくれます。

300グラムの塊りをそのまま焼いて食べるの初めてですビックリマーク

衝撃を受けました!!

 

この後、社長いきつけのスナックへ行きました。

社長がショットグラスを要求して、みんなでジャンケングーチョキパー

負けた人が、一気に飲むという、まるで大学生のような遊びが始めまり、かなりヤバイと思いました。

 

ボトル半分くらいあった高級スコッチがみるみるうちになくなり、ニューボトル登場。

僕は、あまり沢山飲むと、翌日に残ってしまうので、絶対に負けられないあせる

10回以上じゃんけんしたけど、1度も負けませんでしたー音譜

でも最後の一杯だけ、飲みたくなったので、グラスを奪って一気に飲み干しました爆  笑

くるね~~~ラブ

そのうち社長が寝てしまい、僕と若手2人は帰りました。

 

僕は小倉へ泊まりなので、夜の街を徘徊。

綺麗なイルミネーション見付けてキュンキュンラブ

 

この後、〆のラーメン食べてから、ネットカフェに泊まりました。