昨日アップした、ふれあいゾーンとは違います。

あれは、八景島シーパラダイス内のアクアミュージアムにあるコーナー。

 

こちらは別物なのです。

ふれあいラグーン

入場者数を調整するため、一定人数が退場しなければ入れません。

 

こんなプールで

手を伸ばせば水面を触れるのです。

運が良ければ、白イルカ君が来てくれます。

運が良ければ、黒イルカ君も来てくれます。

運が悪かったので、どちらも来てくれませんでした汗汗汗

 

室内にはこんなのがあります。

運が良ければ、イルカが上下してくれます。

運が悪かったので見られませんでした。

 

水槽のトンネルは圧巻です。

幻想的な空間にいるようです。

 

下からイルカを見られるなんて、素敵な事ですよね~

 

 

こちらは、ペンギンさんを触れるコーナー

触られてイヤだと思うけど…

触らせてもらいましたあせる

ありがとうねラブ

生まれて初めて触りました。

一生の思い出ですビックリマーク

 

メモメモメモメモメモ

今日のマタロー

夜、犬の散歩へ行くと、あちらこちらにホタルの光ひらめき電球

心穏やかになりましたニヤリ