ブログを始めてから約9年。

こんなに間隔が空いたのは初めてじゃないだろうかはてなマーク

忙し過ぎて、他の事、やる気がでませーーーん爆  笑

 

ここのところの流れを書きます。

 

2月28日(木)

 無事に埼玉工場での仕事が終了しました。

 埼玉県吉見町役場へ、チッカンの転出届を提出。

 

3月1日(金)

 レオパレスを引き払い、埼玉から横浜へ引っ越し。

 田辺の奥さんと待ち合わせし、自社倉庫へ行き、あまり使わない道具などを置く。

 翌日は休みの予定だったので気が楽音譜

 と思いきや、親会社の社長から電話があり、「明日、高砂へ行ってくれ」との事あせる

 マジかよーーーーチーン

 高砂って兵庫県だぜビックリマーク

 というワケで、連泊予定だったホテルの翌日以降分をキャンセルし、この日は横浜市鶴見区のホテルへ泊まる。

 

3月2日(土)

 朝8時に兵庫県へ向け出発。

 第二東名で、最高速度120キロの試験走行を楽しみつつ、高砂へ4時到着。

 神奈川→静岡→愛知→三重→滋賀→京都→大阪→兵庫 約600キロ

 駅前のビジネスホテルに泊まる。

 

3月3日(日)

 サントリーの工場で仕事。

 なんと、この日が工事の最終日で、絶対に終わらせなきゃいけないから僕らが呼ばれたと教えられる。

 って事は、僕らはたった1日だけのために、わざわざ横浜から来たというわけか・・・あせる

 この日も同じホテルに宿泊。

 

3月4日(月)

 名古屋の工場へ行く予定だったが、お客さんの都合で延期。

 僕らは、横浜へ戻る事になった。

 急遽決定した事なので、すぐにイランの田辺へ連絡。

 田辺がホテルの予約をしているので、急いで横浜のホテルを都合つけてもらうが・・・

 鶴見のホテルが一杯で、同じ横浜だが、中華街のホテルになりました。

 朝からずっと雨の中、高速の運転疲れましたーショボーン

 明日は休みたいなーって思ってたんだけど、親会社の社長から出勤を求められるおばけ

 鬼かっっ!!

 

3月5日(火)~7日(木)

 親会社の工場で金属加工の仕事

 現在、蓄積した疲労と戦いながら、毎日過ごしています。

 チッカンは元気一杯ビックリマーク

 

でもまあ、生きています。

疲れているけど、せっかく中華街のスーパーホテルに泊まってるんだから、一度くらいは行っておかなきゃね。

横浜中華街へ

 

これはホテル前から撮った写真

横浜スタジアム見えます。

 

これは中華街で自撮りした写真。

 

中華街のホテルは、今夜で終わり。

明日からは、同じ横浜の元町へ引っ越しです。

元町と言えば、日本一オシャレな街。

雑貨屋と洋服屋を営む友人から「加藤は超絶ダサい!!」と言われた事があるが、そんな僕が元町へ行きますwww

いいですかーはてなマーク

いいですよねーおねがい

 

僕が、こっちへいるのは、長くてもあと10日。

横浜滞在を楽しむ余裕はほとんどないけど、あと少し、なんとか乗り切りたいと思います。